グローバルビジネスキャンパス準備ぶろぐ

【創大生・短大生・大学院生限定】グローバルビジネスキャンパスは、創価大学キャリアセンターおよび課外講座「グローバルリーダーカレッジ」が主催する1 Dayイベントです。 「世界を舞台に活躍するために、沢山の”気づき”を創大生に」をテーマに、創大生がグローバル企業・組織と触れ合い、グローバルで必要な力を丸一日体感できるリアルイベントですので、ぜひご来場ください。

グローバルビジネスキャンパスの楽しみ方①

もうすぐ皆さんのお手元に公式チラシが届く予定です。

 

そのチラシにもグローバルビジネスキャンパスの楽しみ方が書かれていますが、少しこのブログでもご紹介します。

 

まず創大祭が終わった直後の日曜日、体が疲れてもうちょっと寝てたいなあと思う方もいらっしゃると思いますが、午前10時にぜひディスカバリーホールまで足を運んでみてください。

 

第一部は記念フォーラム。詳しいことは来週のこのブログで書きますが、とびっきりのゲストお呼びしています!内容もスピーカーの方々が真剣に考えてくださっており、絶対にこのイベントでしか聞くことができません。

来場されたら開始1分後には眠気が覚めますので、まずは騙されたと思って10時から来てみてください。

 

新しい気づきが沢山ある、あっという間の2時間になること間違いなしです。

 

続く