グローバルビジネスキャンパス準備ぶろぐ

【創大生・短大生・大学院生限定】グローバルビジネスキャンパスは、創価大学キャリアセンターおよび課外講座「グローバルリーダーカレッジ」が主催する1 Dayイベントです。 「世界を舞台に活躍するために、沢山の”気づき”を創大生に」をテーマに、創大生がグローバル企業・組織と触れ合い、グローバルで必要な力を丸一日体感できるリアルイベントですので、ぜひご来場ください。

グローバルビジネスキャンパスの楽しみ方②

すでにチラシは皆さんのお手元に届いていますでしょうか。

昨日チラシが仕上がったとの連絡がありました。

なかなかかっこいいチラシです。ぜひ見て頂けると嬉しいです。

 

さてグローバルビジネスキャンパスの楽しみ方の第2弾。

 

午前中の記念フォーラムが終わって昼食を食べたら、中央教育との各教室へ。

事前申し込みをした各セッションの会場に行ってみてください。

 

ワークショップはSPACE、中央教育棟の4-6階の各教室を借りて行う予定です。

 

ちょっと小人数のワークショップは緊張しちゃうなと言う方には、講演形式のセッションも用意しています。一方でどんどん講師や他の創大生と議論したいなと言う方向けの多数のセッションも用意しています。

 

そのセッションを決める際の参考情報を今日は皆さんにご提供したいと思います。

 

公式WEBサイト「講座一覧」の、

 

f:id:sokaglobalbusinesscampus:20160927124252p:plain

 

「形式」という部分に注目してみてください。ここにワークショップ型(少人数・インタラクティブ)か講演型かという情報が入っています。

 

また、もう一つセッションを決める際に有用な情報は「キーワード」です。

 

概略部分にセッションの内容は掲載をしていますが、沢山情報がありすぎてわからない!という方は、このキーワードで自分の興味のあるセッションを見つけてみてください。

 

f:id:sokaglobalbusinesscampus:20160927124441p:plain

 

絶賛申込受付中です!