グローバルビジネスキャンパス準備ぶろぐ

【創大生・短大生・大学院生限定】グローバルビジネスキャンパスは、創価大学キャリアセンターおよび課外講座「グローバルリーダーカレッジ」が主催する1 Dayイベントです。 「世界を舞台に活躍するために、沢山の”気づき”を創大生に」をテーマに、創大生がグローバル企業・組織と触れ合い、グローバルで必要な力を丸一日体感できるリアルイベントですので、ぜひご来場ください。

グローバルビジネスキャンパスの第2部 - 女性とリーダーシップ

こちらのセッションもついにワークショップ内容確定しました!!

皆さんにやっとご連絡できるのを嬉しく思います。

 

21世紀を沢山の女性のリーダーが活躍する社会に。

 

「女性とリーダーシップ」と言うテーマで開催する本講座では、 現在社会で活躍される女性のリーダーの共通の能力・要素を見出し、 どうしたらそのような能力・要素を学生生活・社会で身につけられるかを一緒に学びたいと思います。 10年間グローバルリーダーシップ開発に従事してきた講師と、これから女性の指導者として活躍されるネクストリーダー2名のゲストをお迎えして、 「21世紀の女性リーダー」を考える105分間です。

 

講演形式ですので、気軽に受けて頂いてOKです。

GLC提供講座として、ゲスト講師に女性のネクストリーダー2名をお迎えして、等身大の女性リーダーシップ論を聞けるかと思います。

 

楽しみにして頂ければと思います。まだまだ募集中のセッションです。

 

そしてシークレットゲストが登場するかもしれません。お楽しみに。